笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりに「さらさのゆ」へ行ってきました(へ。へ)ζ

2018-05-17 22:42:06 | 日記
昨日はラインデー

ラインで届くのでipadがないと半額にはならないので

ipadを持って行く

ラインをつなごうとするのだが

お店のwi-fiが繋がらない

クーポン券が表示できない

結局最後までつながらなかった

ラインの中に文言はあるのでOKをもらえた

とりあえず半額での入店

久しぶりだ

ここ最近、風呂の日も来なくなった

ラインデーを毎回利用すると月に一度は利用できる

次から予定表で確認しとかなくっちゃ



温泉は気持ちがいいぞ~~~

♪~♪(〃⌒ー⌒〃)♪~♪

あっ、またホットフラッシュだ

あっち~~~

じんわりと汗が・・・

タオルでふきふき

夏になったらもっと汗が出るのかな・・・

嫌だな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿