笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あぶないなぁ

2013-03-05 19:30:01 | 日記

昨日の事ですが・・・

自転車で、もちろん左側を走行中

左側の路地から自転車が飛び出してきた

向こうは最短コースなので

右によってめっちゃ近回り

つまり私の方に近いって事

その路地は見通しが悪く車なら飛び出して来れない

自転車の強み

相手は高校生♂、とんでもないスピードでしたが

めっちゃ立て直してよけてくれた

今のおばあちゃんならこけるで

私、自転車の運転がもう一つなので怖かったわ

『よけてくれてありがとう』って思ったけど・・・

あなたが悪いやん

交通ルール守ろうよ

いつか事故るよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿