笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

剪定教室に行って来ました

2015-10-17 23:06:00 | 日記
今日は実習なのでお宅訪問

20人位でするからはかどるよね~

東区の萩原天神駅近く

広いお庭にいっぱいの木

紅葉・皐月・つつじ・雪柳・オリーブ・松

名前を知らない木がいっぱい

もやってみた

楽しい
 ("⌒∇⌒") 

思いっきり切った後、芽が出ない木が松でしょう

うちをしたいけど、母に駄目だと言われているし

うちの剪定は終わっているの

終わった松を少しだけしてもいいかしら?

私が見ると、結構 緑(松葉)が残っているんだけど・・・





帰りに、ブルーベリーの植え方を聞いた

あぶないあぶない・・・

もう少しで根を痛めるところでした

後、

紫式部の切り方を教えてもらうのを忘れた

来年の為にも次回の教室で聞いておこう



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿