笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

おっきな車^^;

2010-07-19 23:55:00 | 日記

自動車を動かす目的やから・・・どこに行こう?

高速には乗った事がない

私が免許をとった時は高速の規定時間はなかった

だから、いまだに高速に乗るのは・・・無理、(;´д` )トホホ   

遠出もできない

ぼちぼち走らすしかない自動車


この連休、初日はテニス・・・

イズミヤとコーナンでの買い物はお出かけとは違うし

そうそう

イズミヤでの買い物で3,000円ごとに1回抽選

2回の抽選ができることになり、会場に行く道々

「今回もスナック菓子かぁ~」と思いながら到着

いざ、三角くじやけど・・・

4等と3等が当たりました☆ミ( ^-^)ノ∠※PON!

もともとこのくじには「はずれ」はないんだけど、

あ~~~ん「宝くじ」が当たって欲しかったわ

ここで運を使ったら、もう当たらんやん(・_・)ヾ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい・・・ | トップ | 暑かった▼・_・▼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事