笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ランチの後に友達の家へ

2014-06-27 23:23:00 | 日記
お宅訪問です

前々から楽しみにしていたの^^;

おじゃましま~~~す

わぁ~~~広~~~い

いいなぁ~

自転車で行ったから暑くて暑くて

皆は「冷房はつけなくていいよ~。」

私はつけて欲しいんだけど・・・皆さんに反対された

ん、わかった^^;扇風機で我慢する

と、私に向けてだけ扇風機の風

お友達のお家訪問、大好きです

もっと多くなる予定でしたが、少なかったかしら?

急きょ一人はキャンセルやったし・・・


次回は8日

お友達の旦那様が出かける時間は避けないといけません

お家の近くの中華料理屋さんでランチ

またまた、楽しみ~ヾ(〃^¬^〃)ノ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政モニターの結果 | トップ | ブラックベリーのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2014-06-28 23:54:08
お友達の家に訪問、何を話ししているのかな~?テニスが上手くなるコツを話し合っているのかな~?それとも夕飯のおかずの話かな~?それともファッションの話かな~?女性のおしゃべりは、楽しいですね^^。
返信する
Unknown (すもも)
2014-06-29 08:11:32
♪プチトマトさんへ

むふふ♪(^m^*)V もちろんあれやこれやといろいろ・・・
時間があっという間に経ってしまって、もう帰る時間でしたね。
ホントにおしゃべりは楽しい(≧∇≦)ъ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事