笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日の参加者は("^ω^)・・・

2016-11-02 20:27:55 | テニス
めっちゃ多かったよ

ここ最近なかった人数かも?

今週は祝日があったりでテニスの日がないからかしら?

もともと皆さんの都合のよい水曜日だからかな?

人が集まると声も大きくなっちゃうなぁ

やはり、待ち時間はしゃべるしかない

トーンは落とすように心がけてほしかったが

皆さんどうでした?

やっぱうるさかったよね

でも早退の方が4人?

この後・・・少しは静かになったかな?

ん?

まだまだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿