笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ボレー(⌒^⌒)b

2012-01-13 20:30:26 | 日記

 

昔のテニス教室では

ボレー&ボレー

二人で山ボールのボレーを打ち合うんです

つまり ビシッ バシッはNG

人が多かったのでペアになって打ち合ってばかり・・・

つまり コーチの球だしは無し

ここ最近 教室の参加者も少ない

(サークルだけではないの)

コーチが球出しをしてくれる

ありがたい

基本が出来ていないのでみんな注意される

だって・・・

ボレー&ボレーの時

ほったらかしていたのでは

今からでも間に合いますか

よ~~~し

ガンバp(^^)q

出来るまで教えてよよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-01-13 22:07:02
個人レッスンですね~~ボレーを続ける練習結構難しかったです(高校の体育の授業で、テニスがありました)
返信する
Unknown (すもも)
2012-01-14 01:43:34
♪びんちゃん神様さんへ

ボレーを続けるのは前の教室ですが・・・
山ボールで返球なのでへんな癖が付いちゃった???
返信する

コメントを投稿