笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

変わっていないなぁヾ(〃^¬^〃)ノ

2016-10-29 19:56:45 | 日記
久しぶりやね

「変わっていないね。」

「いやいや、5キロほど太ってしまったの。」

「そう?私の知っている時と、ほとんど変わらないからもっと痩せていたんだね。」

色も白く日に焼けていなくて・・・

「ちっちゃなお顔やね。」

と言うと・・・

「私、顔は大きなほうやで。」

髪形(ショートカット)のせいかしら?

「私たちの学年は同窓会がないね。いつかあるのかな~?」

「こっち(地元)の人たちは頻繁にプチ同窓会をやっているらしいよ。」


いつか、みなさんに逢える日が楽しみだ

あ~~~

あまりの私の変化に皆さんびっくりするだろうなぁ

がっかり?いやいや笑いになると思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達から電話 (へ。へ)ζ  | トップ | テニス ("⌒∇⌒")  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事