笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

干し柿を作るために縄が・・・

2015-10-20 08:33:00 | 日記
田舎だと縄なのだが・・・

二本の紐をよって作ろうとしたの

時間がかかったが("^ω^)・・・三本作った

で、出来上がりは???もう一つでした

納屋で紐を探すことにした

目についたのがヨリロープ("^ω^)・・・

時間を無駄に使ったわ




渋柿を一つ剥いて置いたとたん

すもも∇・.・∇パク

そしてもぐもぐ

んっと、渋柿です

渋いから吐き出すと思ったんだけど

残ったのはタネとヘタのみ

うちのすもも∇・.・∇はすごい子です

いつも柿を食べるときは、むいた皮と一部の実もあげます

勘違いしたみたい

すもも∇・.・∇には渋柿ってわからないものね



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿