笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

白内障 (;-_-;) ウーム 

2017-04-17 07:44:06 | 日記
母が手術をすることになった

遠くの病院だと一泊

近所だと日帰りでできるらしい

私的には一泊してでも翌日にOKをもらって帰ってくるほうがいいのですが・・・

母は荷造りなどが面倒だし、大ごとになるからと

日帰りを選んだ

確かに私に面倒をかけたくないのも事実だろう

病院の説明は母しか聞いていないが・・・

私も聞くべきだったのだろうか?

もう遅いが・・・

病院の送り迎えがあるので身動きが取れない?

一度では終わらないようで5月にはもう一度手術がある

ん?

手術当日の食事は作らないといけない

いやいや翌日もだろうか?

私のメインの十八番は何だったっけ?

茎わかめではおかずにならないからなぁ

何がいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  花王 ピュオーラ 歯みがきシ... | トップ | しばらく病院へ通う (>へ<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事