笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ラ・ラ・ランド ヽ(’ー’#)/☆

2017-02-25 21:39:35 | 映画
どうしてもみたくて・・・

行ってきました

ん~~~

私、予告は見たんだけど・・・

口コミ?というか・・・

ラジオで最後の10分間は感動のシーン

って、聞いていたので主人に教えてあげようかと思ったけど

何も知らないほうがいいかな?と、教えませんでした

映画を見終わって思ったことは?

ん?

ちょっと膨らみすぎた私の予想

何も知らないほうが良かったかもね

私のミュージカルはやっぱり

【サウンド・オブ・ミュージック】やね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくできたんだけど・・・ | トップ | 住之江までお出かけ-=≡ヘ(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事