笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

散歩@@;

2010-08-08 23:11:16 | 日記

家の近所に感知式の信号機があります

人・自転車・バイクの場合は感知しなかったら押しボタン

向こう側に行くには横断歩道を渡るんですが・・・

最近は早い時間帯だから車が少ない

で、ボタンを押さずに渡ってしまう

今日はいつもより遅かった?

車が多い・・・

ボタンは押さなかったんだけど・・・

たまたま車が右折して私たちのほうに曲がってきた

ボタンは押していないのに信号が変わった

先ほどの車が右折の時に感知したようだ

車が何台か止まった

で、いざすももと横断しようとしたら・・・

動き出したすももは引っ返したの

せっかく信号が変わったのに・・・

今までの信号待ちだけで散歩は終わったようでした

ただ車に乗っている人は怒ってるかも?

だって・・・

その後、時間だけが過ぎて・・・

『私たちじゃあないよ。さっきの車が・・・』

と、説明したい

車で待っている人にはわかんないだろうなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿