笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ランチのち、お友達のお家 (へ。へ)ζ

2018-06-19 22:40:37 | 日記
タイ料理を食べるつもりやった

それが・・・

雨が降るのであれば遠くには行きたくない

食事後はお友達のお家へ

いつ行っても片付いている

ランチは急きょ変更

お友達のうちから3分くらいかしら

テニスは雨が降らなかったので十分できた

住吉のお友達は雨でテニスは不参加

堺は雨は降っていないのでテニスはあったのだが

こないな~~~

雨の天気予報なのでやめたんだと思っていた

違いました

夕方にラインを見て

住吉は雨が降ったんだって・・・

連絡くれたら、テニスあるよってライン送るんだけどなぁ

先に私が送るべきだったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿