笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

台風ヾ(〃^¬^〃)ノ

2017-10-29 21:59:07 | 日記
台風が先週より早く通り過ぎましたね

雨の降っている時間も短く

通り過ぎた夕方にはもう雨も止んでいました

買い忘れた物を買いにライフに行くと・・・駐車場が満車

考えることは同じね

雨もやんだから買い物に行こう

って、感じかな?

明日は映画を見に行くことに決めているの

主人が土曜日出勤したので振替休日なの

先週も月曜日がお休みやったけど・・・

今週もなの

先週は阪和線が止まっていたのでお休みでちょうどよかった

今回は被害も少なそうで安心しているの

さあ早寝しとかないと、映画の時間に寝てしまう

最悪のパターンだけにはなりたくないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿