笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・.・▽ 可愛くなりました

2012-06-18 21:20:18 | 日記

ちょ~~~~短くカット

かわいいぞ

▽・.・▽

「お帰りの時間は?」と、聞かれて・・・

『ゆっくりでいいです。』

帰ってきたすもも▽・.・▽は、散歩

そして、いつになく早くウンチ体勢

ここは横断歩道の真ん中

急いで紐を引っぱったわ

すもも▽・.・▽はなんとか端っこでウンチ

終わったと思ったら、家に・・・

あれれ、おしっこはまだなのに おかしい

庭に入ると、いつもの場所でおしっこをしてる

おいおい▽・.・▽ ☆ヾ(^^  ) 

何のために散歩に行ったと思うん

家では爆睡

緊張して寝てなかったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪しようか? | トップ | 台風4号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事