笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

下心ヾ(・_・;)

2011-05-18 23:05:17 | 日記
昨日のUSJでは入場したときに・・・

アンケートをとっていました

えっと・・・ちょっと下心があり

アンケートに参加

お友達は

『あ~~~~、つかまっちゃった。』

って思ったらしい^^;

前にやったことがあるから・・・

最後まで答えると、

「ありがとうございました。」

小さな袋をいただいた


テへへ(∩.∩)v

下心的中かも


お友達が

「あれ~もらえたの私のときはなかったよ。」

だから・・・

『つかまった^^;』って思ったんだって@@;

中身は思ったとおりのボールペンでした

テヘヘ

けっこう嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォームが・・・s(・`ヘ´・... | トップ | すももの寝顔▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事