笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりの卓球♪

2014-05-29 21:05:00 | 日記
なんとか男性の方、3人に「OK」をもらった

テニスコートではいつも4人男性がいるの

急きょ、残りの一人の方に今朝メールでお誘いしたの

もし後から聞いたら気分悪いでしょう

(この方は結局参加はしませんでしたが・・・)

あれれ~???


約束した方が一人いない

つまり、男性二人の参加

良かった~3人いれば卓球は出来るよね

仲良く、勝ったり負けたり

楽しい



参加してくれて・・・

ホントに ありがとうございました
m(_ _)m

一人ではできないんだもん






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿