笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

USJ -=≡ヘ(* - -)ノ 久しぶり~

2015-11-01 20:55:00 | 日記
あれから何年?

年間パスポートで行っていた時期から数年

翌年からハローウィンのゾンビがはじまったのかな?

私達が行った頃はなかったけど

ゾンビの期間にUSJに行かなかっただけかも?


急に決まった、USJ・・・

一日券やけど


お友達が仕事をしているのでお出かけも遅くなった

PM14:35 ユニバーサル駅到着

パレードの時間("^ω^)・・・

気が付いたときは終わっていたわ


ゾンビが気になっていたのと("^ω^)・・・

もちろんハリーポッター

時間がPM6:00~7:00の整理券をゲット

乗り物も並ばずに

参加者がゾンビになっているのを見てるだけでも面白い

ハリーポッターは暗くて建物が撮影できなかった



アトラクションが140分待ちと50分待ちだったので、

50分の方に何かわからず並んでみた

ジェットコースター

終わったらあっという間、お子様向け?

物足りなくて・・・もう一つの方に並ぶことにした

その時で120分待ち

70分くらいは待ったかな?早めに乗ることが出来た

めっちゃ面白い

これは並んで待って乗ったかいがあるわ

楽しい







帰り、電車に閉じ込められて待つこと何分?

10時到着予定が、11時到着になってしまった

晩くなってしまった

で、

今日は寝坊だ





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿