笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

接触┐(-。ー;)┌  

2014-08-23 20:13:00 | 日記
私は一方通行の道から交差点へ

もちろん信号だから直進しようとしたんだけど

確かに私の方から右側は見通しがまるで出来ない

一旦停止やったかな?

自転車が飛び出してきた

私の前に突然自転車が現れてそのまま止まることもなく去っていった

向こうの熟練の腕前のおかげ?

私のスピードがそこまで出ていなかったからか?

接触することもなく回避できた

よかった~(≧∇≦)ъ ? ? ?

私、交差点で急いだのかも?

停止して待っていたのではなく、走り続けて交差点に入ったから

安全運転 心がけなくっちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後(#^ー^#)v | トップ | 地蔵盆 (*^人^*)   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-08-23 20:15:17
ひやりとした瞬間ですね。
返信する
Unknown (NO17)
2014-08-24 00:33:18
最近は自転車のマナーも悪くなってきていますからね。
自転車の事故も多いので注意していても巻き込まれると大変ですから気をつけたいですね。
車と自転車ではどうしても車が悪いことになってしまいますからね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-24 09:57:48
♪tokirouさんへ

はい、それからはもうドキドキです ? ? ?
安全運転に徹底しなくっちゃ
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-24 10:04:13
♪NO17さんへ

そうですよね^^;
自分が安全運転でもあちらから飛びこんで来る場合もあるし・・・
注意を怠らないで車に乗る事にしますヽ(’ー’#)/☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事