笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇かわいい ("⌒∇⌒")

2018-01-13 19:59:45 | すもも
すもも∇・.・∇ は寝てばかり

枕のように座布団を重ねてやる

グ~グ~ いびきが聞こえる

伸びをしていると思ったら、その後・・・

あっ、そのままだと、お・ち・る

(座布団だから3センチくらいかな?)

私の見ている前でゴロンと転がった

3センチ落ちたんです

身動きせず

固まっている、すもも∇・.・∇

めっちゃかわいい

痛くないはず

人だったら恥ずかしいけどなぁ~

犬はどうなんだろう?

めっちゃ笑えた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿