笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

残り福 ^O^)彡☆゜・。

2012-01-11 21:05:00 | 日記

 

とっても 風が強かった

ここは、堺戎神社

菅原神社さんです

母に連れて行って欲しいと言われて行きだした

今年で三回目

最初はわからなくて・・・

今は余裕

駐車場がないのがネック

この日だけだから、許してと皆さん路駐

残り福もらえたらいいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽・・▽すももは賢い | トップ | 可愛かったもので▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JET☆)
2012-01-11 21:16:19
戎神社さんながら天神様なんですね?
返信する
Unknown (すもも)
2012-01-11 23:14:01
♪JET☆さんへ

えっと~~~

街コミのページ
http://machikomizaq.jp/users/os-sakai-kita02/article/285/
も、見てもらってホームページを見てもらうほうがいいのかな?

HPより

豊漁、商売繁盛、田の神様
事代主命=ことしろぬしのみこと

大国主命の子どもで、七福神の一人、釣竿に鯛を抱えた戎様といわれている。招福の神、産業の守護神とされている。

頑張って調べました^^;

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事