笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

怒られた(--;)☆\(`-´メ)

2016-02-24 21:28:55 | 日記
母には許せないんだと思う

私が後回しにしていることが・・・

前回の探し物はまだ見つかっていない

急ぐものではないと後回しにしたのは私

母はちゃんとしておきたいから早く片付けたいのだろう





困ったぞ

まだ母の件には取り掛かることができない

まずは他の事をしてもいいかしら?

後回しにしたら?

また怒られちゃうんだけど・・・

覚悟はしておかないといけないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿