笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスってうまい?

2013-11-21 20:06:00 | 日記
今日はいつものコートとは違う

人数はいつもと同じだが、コートが二つ

久しぶりに思いっきりテニスをしたって感じ

いつもはお話が半分以上占めているもの

今日はテニス三昧て感じ

帰りに一部の方になりますが、【はや】にてランチ

お腹いっぱいだ~ヾ("⌒∇⌒")ノ

え~~~よろしいんですかいただいて・・・

と、皆さんの1.5倍はいただいた

ごちそうさまm(_ _)m


帰りに『夕食は抜きや~~~』と言われたのだが・・・

お腹がすいて寝れないといけないので少し???いただきました

ん?

皆さんがあれだけ注意してくれたのに?

ζ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

ごちそうさまm(_ _)m

テニスはうまかったぞ
(*°∇^V)⌒☆  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿