笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

明日は春分の日

2013-03-19 21:10:55 | 日記

お彼岸の中日さん

お墓参り行きましたか?

いつのまにか、日は長くなり

もう冷え込むことはないのかな?

どうだろう?

 

草取りを祝日の日にする気にもなれず

予定が決まりません

 

そうそう、もうすぐ【相棒】の映画がありますね

う~~~ん

水谷豊さんの【相棒】が好きなので

どうしようか迷っております

【プラチナデータ】も見たいんだけど・・・

主人はいない

そっか~

ここは一人で行くしかないな

いつ行こう?

-=≡ヘ(* - -)ノ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん01)
2013-03-19 21:52:27
映画たのしみでいいですねえ。

墓参は、ものすごく交通渋滞するので、1週間ほどずらしてしました。
返信する
Unknown (すもも)
2013-03-20 19:06:36
♪ごまちゃん01さんへ

お久しぶりですね^^;
ご無沙汰しております
私・・・一人で行くのは映画かお風呂です

お墓参りは終わったんですね。こちらは雨です@@;

返信する

コメントを投稿