笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

🎾の後でランチヽ(#^ー^#)v

2018-07-24 21:08:57 | 日記
今日は前から約束していたランチ

いつもなら、個人が考えて適当におやつを持っていく

その人が良かれと思ったおやつ

集まった人数でおやつが多くなる

私はならいつものおかきだが・・・

考えるのもしんどいので、その子におやつとお茶と昼食まで頼んだ

「暑い中うろうろするのはしんどいので昼食用意しとくよ。」


と、言ってもらえたので・・・

お言葉に甘えた

おやつと飲み物もね~

後で割り勘・・・

手土産は私がケーキを買っていく



旦那様が帰ってきた

あちゃ~

やってしまった

もっと早く帰るつもりだったのに、時間を見ていなかったわ

おしゃべりに時間を忘れて・・・めっちゃ楽しかったです

また、ランチ行こうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿