笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

うたた寝?

2014-02-26 23:41:00 | 日記
夕食後にうたた寝?をしたら めいっぱい寝てしまったzzz

が覚めたら真っ暗

気を利かせて電気は消してくれたようだ

 (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

今、何時?

PM11時近く、うたた寝とは言えない

いったい何時間寝たのかな?

1・2時間どころではなく、えっ、まさかの3時間 (゜゜;)\(--;)

やっちまいました






言い訳をさせてくださいね

私、昨日夜更かししたんですよ(寝不足気味)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-02-27 11:48:17
しょうがないですか、でもまた夜眠れなかったんじゃないですか。
返信する
Unknown (すもも)
2014-02-27 21:25:01
♪tokirouさんへ

(´σ-`) ヘッヘッヘ~わかりますか?そうなんです・・・また夜更かししてしまいました(ρ_・).。o○
返信する

コメントを投稿