笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨降り(--;)

2011-06-18 21:15:03 | 日記
今日は一日雨です

朝起きて、ちょっと望みが





やっぱり無理のようです

今日は連絡がなくても判断できる


ただ・・・

別の方から今日のことを聞かれて

『さすがに今日はないと思うよ。連絡もないし』

「そうよね~私に確認のメールがあったから、
どうかなと思って・・・」

はい

判断できない時は、各自確認はしてね

まぁ

代表の方に確認してもらうと確実やものね

でも

今日はわかると思うけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき いろは(168)(^^; ) | トップ | 感動した本?(^^; ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事