笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

4冊の予約本ヽ(#^ー゜#)v

2011-12-15 22:50:19 | 日記

ちょっと失敗

4冊も読めるわけもなく・・・

結局、遅れて返却する事となる

もう一度予約をしよう

気になるもん

私は成長していない

つまり・・・

読むのが早くは なっていないようだ

相変わらず、目ですべてを追ってしまう

全体に目を

写真のようにとらえる事などできない

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-12-18 21:45:11
全体に目を通すのは、慣れると簡単なのですが、初めは2行ぐらいを視野に入れて、少しずつ増やして行くと、出来るようになりますよ。教科書とか、専門書はびん無理だけど、小説は結構出来るようになりますよ
一冊、400頁ぐらいなら、3時間以内で読めるようになると思います。一行づつ読んでいると、疲れますよね~~
返信する
Unknown (すもも)
2011-12-18 23:53:13
♪びんちゃん神様さんへ

よ~~~し、次回の本から頑張りますp(^^)q
成長できるといいなぁ
返信する

コメントを投稿