笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

我が子と外食 ("⌒∇⌒")

2016-12-14 21:38:41 | 日記
誘ってもいつもなら「行かない。」と、つれない返事だが・・・

今日は前々から約束をしていたの

何とか一緒に行ってもらえた

こちらが支払うのに・・・?

私とそんなに行きたくないのかしら?

私の食べ方そんなに嫌らしくはないはずだが?

自分では見ることができないので、

どうだろう?

実際は人のふり見て直すしかないのかしら?


  

今日は二回目の体験レッスンでした

コーチが違うし・・・やっていることも違う

え~~~~ん 

私こんなにハードなのやったことないし

途中、前回のコーチが来て代わってホッとした

今日は中央環状線の合流までがあまりに混んでいて(三国ヶ丘駅近くの交差点)

思った以上に時間がかかったので遠く感じた



テニスを他でもやっているし・・・

結局、次回の参加は辞退した

最新の画像もっと見る

コメントを投稿