笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

台風の影響やね(*`∇´*)v

2011-09-01 21:25:44 | 日記
今日の天気予報は「曇り」やってん

朝、思ったより雨が降った

あ~~~、

もう中止かな

きっと、みんなも思ったはず


メールがあって、

が降らないようであればあります

え~~~、出来るんだ

てっきり中止だと思った

それから用意して・・・ちょびっと遅刻


いつ雨が降ってもみんながテニスができるように・・・

2コートで十分に遊べたわ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・_・▽ | トップ | すもも▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-09-01 21:53:50
良かったですね。屋根がつくともっと良いのにね(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-01 23:25:49
♪びんちゃん神様さんへ

はい、屋根つきは憧れです^^;
返信する
Unknown (すもも)
2011-09-01 23:44:41
♪プーヤンさんへ

たくさんは集まりませんでした
ここ最近は・・・10人集まればいいほうかな?
昔は30人近く集まったこともあるの・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事