笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

たかじんの胸いっぱい

2013-11-03 11:00:00 | 日記
公開録画は木曜日でした

で、放送は昨日の土曜日でした^^;

みたよ~;

お友達は顔が一瞬それもスローモーションにするとみれる

一人は映っていなくて・・・

大きな私とちっこく見えたお友達が一人(いいなぁ~)

たった、1 秒ですが・・・(二回)

とりあえず でっかい私は不細工でした--;

現実は悲しい--;

もっとべっぴんさんかと思っていたのに・・・

紛れもなく私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿