笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

堺市都市緑化センターヽ(’ー’#)/☆

2016-06-19 09:10:14 | 日記
剪定講習が終わった後でちょとだけ見学?

最初に【サボテン・多肉植物展】を見た




















とても個性的でキュートな作品

6/17(金)~19(日)

たった三日間、今日で終わりだ

久しぶりの堺市都市緑化センターだったので案内を見て



ジャカランダを見に来たのだが・・・

見上げても高過ぎて見えないぞ









アップにしてみたが微妙?

カメラを持っていたから望遠で見えたものの

何も持っていなかったら見えないんじゃあないかな?

携帯を持っている人はそれを使ってみるしかないな

おじいちゃんおばあちゃんは持ち歩いているかしら?


私も携帯を持って出かけなくて

よく失敗します





里山の庭は自然だから手入れはできないみたい

だからこそ蛍が住めるんですよね



これは私の前で動こうとしないから撮影してほしいのかと思って・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は剪定講習^▽^)彡☆゜・。 | トップ | 堺市出身のKANA-BOON-=≡ヘ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事