笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

母に頼まれて・・・

2012-07-01 21:50:03 | 日記

が降っているので買い物に付き合って

と・・・

1日なのでお墓のお花も買いたいの

に乗ってから【どこ】がいいですか?

【一の市】のダイエーに行きたいとのこと

久しぶりのようです

実は私ははじめての【一の市】

レジがめっちゃ混んでいました

コーナンでもお買い物

【讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺】のお店は一番混んでいました

前に食べたけど・・・

おいしかったです

♪~♪(〃⌒ー⌒〃)♪~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿