笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

洗ったろ^^;

2010-08-24 22:02:15 | 日記

先日、食べこぼしたものがすももの背中に・・・

すももは床に落ちたものを食べようと近くにいるわけで

やった~落ちてきた^^;

床に直接ならすももが気がつけば即食べたはず

いつも喜んでいるのですが・・・

今回落としたのがゆるいもので背中にべったり(汚れ)

これではいけないので、散歩後に紐をはずさず

庭にてシャンプー

タオルドライで終わったわ

来月は散髪だ^^;

今切らないとこの暑い時に長くしてどうするん?

だって~~~~、私の散髪500円

すももは5000円だよ年に三回でいいじゃん

私一年以上カットしてないわ・・・

500円なのに・・・予約が大変やから、なかなか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿