笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

草取り

2012-07-27 21:15:50 | 日記

今日は早起きが出来た

と、いうのも起こしてもらったんだけど・・・

4時頃に起きたかったんだけど、それは無理でした

5時5分、起床

とりあえず、2時間あるので頑張ってみた

 

2週間前に頑張ったのは?

成果はあったが、今となってはまた一からの草取り

草は元気いっぱい

容赦なく成長する

今度、二週間後では遅い気がする

つまり1週間に一度って事???

いややなぁ

やりたくはないんだけど・・・

母に任すわけにもいかず

シルバーさんは一年に一回ぐらいならいいけど

そう頻繁には無理やわ(初めてやったけど、前回頼んだばかりやし)

諸事情あります(無料ではないので・・・)

私が頑張ればいいのです(報酬はありませんが・・・)

 

 

明日も頑張れるでしょうか???

自信ないなぁ

まだ4時間以上かかる・・・つまり、後3日以上かかるの

 (ノ_・、)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・.・▽の散歩 | トップ | 朝寝坊? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事