笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

19日の出来事ですが・・・すもも▽・.・▽

2012-06-21 21:10:12 | 日記

19日は台風で雨

夕方も降っていたんですが、やんだ

そうだ、 散歩に行こう

赤い紐を見せて「散歩にいくよ」

いつもなら外にでると、玄関先へ

今回はなぜか、私の顔を見ながら母屋

その後は、何度声をかけてもでてきません

散歩より母からおこぼれをもらいたいようです

何度も何度も声をかけているのに・・・

無視・・・諦める?

いえいえ家の中に入ってをかけてやると

すもも▽・.・▽があきらめて散歩に行くんです

時間がかかりましたが出かけます

 

まあ、予想はしてました

ウンチとおしっこをしたらスタコラサッサ

って、帰るんだろうなぁ

・・・

 大当たりです

母から一言  「もう帰ってきたんか?」

すもも▽・.・▽ 『うんうん、帰ったよ~』

心の声しっかり聞こえたわ

 

今日は一日中雨

すもも▽・.・▽散歩に行く気なし

まあ、いいか( ^ー゜)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿