笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

みんなで遊ぼう

2013-11-01 22:16:00 | 日記
卓球をしたかったんですが・・・

集まった人数は8人

1グループならどちらかを選ぶのだが

多すぎて遊べないので、分かれることにした

思ったより参加してくれたのですが男性は卓球へ

女性3人はバドミントンを選んだ

で、

もう一人遅れてきた方♀その方は卓球がしたいとの事

じゃあ私はバドミントンになりますよね

いいんだ~

バドミントンも久しぶり

楽しい

ヾ(〃^¬^〃)ノ

次回も誘ったらみんな参加するかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿