笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

【スター・トレック】-=≡ヘ(* - -)ノ

2013-08-28 20:45:00 | 日記
やっぱり-=≡ヘ(* - -)ノ行ってきました

【スター・トレック】 3D 日本語吹き替え版

予告編は見たけど詳しくは知らないまま

うんうん よかったよ( ^ー゜)b

もともと【スター・トレック】のテレビ番組が好きで・・・

悪役の人はシャーロックホームズさんですよね

私、ケーブルテレビのドラマ結構好きなので・・・

(o^щ^o)ムフッ 見てるかも--;










 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミヤ雑貨店の奇蹟 図書館... | トップ | テニスサークル最終日?(ノ_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2013-08-29 21:03:51
はじめまして私もスタートレック大好きです。スタトレを見たくてCATVに加入したぐらいです!今度の日曜日(安さに負けて1日にしました…)見に行きます。3D、字幕バージョンです!(^^)!
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-29 23:12:27
♪mike さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそはじめまして(^.^)(-.-)(__) よろしくお願い致します
字幕版でも映像をちゃんと見えるんですね。私はなかなか・・・
私は楽ちんな日本語バージョンで楽しみました^^;
日曜日、1日・・・混雑しそうですが /(-_-)\楽しんでね(* '-^) ☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事