笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ショートテニスで・・・(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡

2016-11-17 23:55:00 | 日記
一緒に並んでいたときに・・・

私よりは10歳以上年上の方とお話をした

その時に私の手を見て、

「シミがないね。色も白いし・・・お顔にもシミがないね。」

と、声をかけてくれた

ん?

私より白いのではと思える方に言ってもらえたので気分が良いぞ

うれしい

そうなんです。

私と同じくらいの人たちに、手や顔にシミが出始めだした

私もあと数年で出てくるのかもしれません。

そうするとお友達の年齢だ♪

10年くらい前から手袋と顔のマスクは必需品

それまでさんざん浴びている紫外線が怖い

対策など一つも立てていない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーバスに行ってみたヾ(〃^... | トップ | 明日は雨のようです(;-_-;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事