笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

はまっちゃう?ドラマ篇

2013-10-25 20:58:00 | 日記
今なら・・・一番好きなのは

【ちりとてちん】の再放送です

【相棒12】を心待ちにしてて、GWには映画でしょう

楽しみが出来ました

この映画は一人でも観よう~~~っと・・・

いやいや、

誰か付き合ってくれるならご一緒します

【リーガルハイ2】

後、何を見ているんだろう?







 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陽だまりの彼女】みたよ~ | トップ | 母の妹さんの趣味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma01)
2013-10-27 11:09:20
テレビと相乗効果を狙った映画が一番、あてやすいのでしょうけれど、
それだけってのもつまりませんね。
エンターテイメントといいましょうか、アメリカの映画も、もしも…だったなら、という、”…だったら”、”…してれば”の世界でもって巨費を投じて妄想の世界を描くのもわるくありませんが、映画でなくては駄目なんだというお話を是非とも見せてほしいものと思います。
テレビ番組二つ分のお話でもって作品とする日本映画も、そろそろ脱皮してほしくありませんか。見て面白いとは思うんですけども。
返信する
Unknown (すもも)
2013-10-28 21:27:44
♪goma01さんへ

私、深く考えないもので・・・そっか~(*μ_μ) そうだよねヾ(〃^¬^〃)ノ
うんうん (*^)人(^*) 
ただ、前から水谷豊さんのファンなんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事