笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室 ガンバルp(^0^)q

2012-02-29 23:00:39 | 日記

コーチとストロークを打ち合うと(コーチはボレー)

指導してもらえる

せっかく覚えたストロークの後に

次はボレー

これではせっかく教わったストロークを打つ機会がない

すぐ、忘れちゃうのに・・・

順番、違うよ~~~~~

って、いつも思っていたんです

 

今日は違いました

コーチの後も覚えたストロークが打てる

一人代わって、もう一人、もう一人

4回ストロークをして、ボレー側に来ると

私、ヘロヘロ・・・

きっと、みんなも思ってる(きつかった~~~)

ボレーってらくちん

いつになく・・・

一人一人長いストロークしてくれました

ありがとう~~~~

コーチの言葉を忘れずに、

ホントにいかせるといいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-03-01 13:37:37
活かせますとも~~\_(^◇^)_/
返信する
Unknown (すもも)
2012-03-02 10:10:15
♪びんちゃん神様さんへ

びんちゃ~~~ん、ありがと~~~\(*^▽^*)/ 
  
返信する

コメントを投稿