笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

片づけが・・・(・’・;)ゞ  

2017-04-30 22:03:01 | 日記
頑張らねばp(^0^)q

やることはいっぱいなのに・・・

はかどりません

二日のメニューは決まった

主人が戻ってくるので、母が筍ご飯を炊いてくれる

牛すじもこんにゃくと煮付けてくれるらしい

私はあと一品とおつゆかしら?

母が嬉しそうなのがわかる

私より喜んでいるなぁ~

申し訳ない

私だって嬉しいが・・・

母の愛に負けてるわ

私の我が子への愛情とはまた違うなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿