笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

自転車で!-=≡ヘ(* - -)ノ

2017-05-31 06:25:13 | 日記
お友達とのランチ

駐車場は???2台はあるようだが・・・

どうしよう?

テニス後にランチなのでテニスコートから近い

ここはアシスト自転車の出番ではないか?

何年かぶりに自転車でテニス

約束の時間があるのでテニスを早退





昨日はとうとう苦情が出た

お当番さんに不公平感があるようだ

確かに、用紙を持っていない人がいる

お仕事で時間がわからないので無理もない方もいるが・・・

高齢と遠いということで配慮している方もいる

来る途中で寄り道できる方が多いのだが・・・

ちょっときつく言われた・・・

いやいや、この方は話の仕方がもともときつい

優しく言葉遣いができない方だわ

・・・決めつけちゃダメかしら?・・・

遠い方は前は時間に来てくれたので配慮もできたのだが

今は時間に遅れて来ることも多くなったので

配慮できないのでは???と、思ってしまう私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が白内障の手術をした(;-... | トップ | フジオフードシステムさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事