笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

「さらさのゆ」に行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ 

2017-03-12 22:44:14 | 日記
今日は日曜日、夕食を食べて・・・

まだ入浴招待券があるもので、一人で行ってきました



一緒にくっついてる割引券は150円引きの券

下駄箱にいる人に声をかけた

「もしよかったら 使いますか?」

発券売り場の前で声をかけたこともある

回数券の方は発券売り場には並ばず、窓口に直行

下駄箱の方は回数券の方かわからない

とりあえずお店の方に見えないところで声をかけてみる

貰ってもらえると私も嬉しい

先週は岩盤浴の半額キャンペーンだったのですが

諸事情によりいけませんでした

残念

とりあえず、招待券があるうちにもう少し行く予定です

あったまろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿