笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

どこかの犬▽・・▽

2011-11-23 23:45:02 | 日記
この時間に外に出て行く用があり

から降りた

少し歩くと何か気配がする

止まって、そ~~~~っと振り返ると

大きなワンちゃん▽・・▽

ゴールデンレトリバー

確か賢くておとなしいって聞いたことがある

そのワンちゃん▽・・▽は何もしていない私に吠える

確かに私は怖がってはいました


動かずじっとしていたら離れていった

首輪はあるの

ただ、飼い主がいないし

紐もない

帰りに車に乗り込んでホッとして

帰宅

ライトをつけると・・・

ワンちゃん▽・・▽道の真ん中でこっちを見ている

ゆっくり車を走らせるとどいてくれた

どんなワンちゃん▽・・▽でも好きだけど

怖かったのは初めて

早く飼い主さんみつけてあげて

犬が好きな私が怖いなら嫌いな人は恐怖だわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・・▽散歩から | トップ | ピザハットの日 ( ^ー゜)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-24 14:26:53
確かに、ゴールデンレトリバーぐらいのワンちゃん成犬だったら、まして、吠えたら、恐怖ですね~~。悪夢ですわ嫌いな人は(~_~;)
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-24 22:53:54
♪びんちゃん神様さんへ

ほんとに怖かったんです(ノ_・、)
私は嫌いじゃあないけど・・・
もし、こんなことが小さい時にあれば嫌いになるかもしれません
「この犬の飼い主さん」責任もってや~   
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事