笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

【蔵前温泉さらさのゆ】に行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2017-01-31 23:38:58 | 日記
今日が最終日、年賀状の引換日です

テニスのお友達が数日前に数人持ってきてくれたので

名前は確認しないのでハガキの末尾の数字のチェックのみ

いろいろな名前の方でも大丈夫

但し未使用のはがきは受け付けません

わ~~~いっぱいだ

皆さんには後日はがきと招待券を返しますよ

とりあえず、数人は「いいよ~」って、言ってくれるはず

わくわく

チケットをもらった時に、ん?入浴割引券がもらえるらしい

今年からは入浴割引券ではなく入浴招待券のはず

おかしいと係りの方に伝えると・・・

岩盤浴割引券が好評のうちになくなってしまった

で、代わりに用意したのが入浴割引券だそうです

使用期限は三月末までやった

ゆっくりお風呂にはいれるわ

やった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿