笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

PCを購入

2014-03-16 22:31:00 | 日記
増税前にPCを購入しようと思った

で、主人はいないが息子を連れてジョーシンへ



どれがいいか思案中

まったくわからん

悩んでいたら、「これ」にしたらといわれたのは・・・

いまどきなのに一体型でないPC

今家にある私が使っているタイプやん

いやいや、そこは自宅のは古いから一体型がいいかと思う私

うちにあるPCよりここのノートPCのほうが優れているとのこと

そうなん?

そういえばこのパソコン

何年経つかな?


 


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動付き自転車? | トップ | 洗濯機から水が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2014-03-18 00:10:40
増税前の駆け込み購入が増えていますね^^。フレンドのちび子さんも、新しく購入されたとか~?阿多rしいパソコンは、スピードも早く画面も鮮明で、気分爽快ですね^^。私はデスクトップタイプで、画面の大きいのが良いです^^。(目が悪いので~)
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-18 07:23:49
♪プチトマトさんへ

私も目が悪いので大きなほうがいいなぁ♪(^m^*)V
子供の画面の文字の小ささに驚き┐(-。ー;)┌
やっぱ欲しい~ (≧∇≦)ъ ? ? ?  おねだりしなくっちゃ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事