笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

めっちゃ少ない参加者(・’・;)ゞ エートォ

2018-05-10 23:00:05 | テニス
OOさんから木曜日は休みます

って、聞いていたので・・・

参加者が少ないのはわかっていた

「週に二回参加する。」

って、言っていたので今週まだ参加していない方を待つ

あれ?来ないみたい

火曜日お休みだったので、木曜日と金曜日の参加だと思い込んだ

明日は用紙を持っているから休めないよね

ほんとに少なくて・・・

結局4人でした

一人の方はランチの約束があるので11時30分に帰ってしまった

残りの三人で12時まで遊ぶ

夏だと無理かもしれないが、今日は過ごしやすい日だったので

4人でも大丈夫でした

ちょっと寂しいが・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿