笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

もう、大丈夫かしら?

2014-09-01 20:42:00 | 日記
7月末にいつもテニス参加している方が

「体調がすぐれないのでしばらく参加出来ない。」

と言って帰ってしまった

その日の夜に皆さんに「参加してほしい。」とメールを送った

毎回参加者を確認しながらのテニスとなった

うちのサークルはもともとお休みでも申告しなくても良かった。

テニスをしたい人が集まって確認しなくても十分テニスをする事が出来た

今年は違った

毎回確認、結局8月は一日だけ集まらない日があった

9月に入って、そろそろ大丈夫かしら?

どの日も人数は確保できそうかしら?

やっぱり・・・ドキドキやん




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら・・・┐(-。ー;)┌ | トップ | 新しいメンバーとテニス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-09-02 00:39:28
テニスは一人ではできませんからね。
集まる人が少なくなってくると本当に困りますよね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-02 17:27:46
♪NO17さんへ

そうなんです^^;やはり4人集まらないと楽しくないヽ(#^ー^#)v 
今日はいつもの人数より多く揃いました@@;
すると、ちょうど良い人数だと言う人と多すぎるからちょっと・・・と言う人に分かれる。
私は皆さんが来てくれるだけで嬉しいヾ(〃^¬^〃)ノ
夏が過ぎたのでもう大丈夫のようです (^ー^)ノ♪~♪よかった~( ^ー゜)b 
返信する
Unknown (tokirou)
2014-09-02 20:24:36
スポーツの秋ですから、これからはいけるんじゃないんでしょうかね~。
返信する
Unknown (すもも)
2014-09-02 21:39:32
♪tokirouさんへ

だといいなぁヾ(〃^¬^〃)ノ
皆さんの都合もあるから、参加してくれたらホントに嬉しいの(*μ_μ) うふふ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事