笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の散歩

2017-08-10 08:14:32 | すもも
単身赴任が終わり、今の生活にも慣れた

実は最初の頃のすもも∇・.・∇は・・・

平日、朝起きてきた主人にまとわりつく

着替えの最中もまとわりつく光景を見た

元々小さい頃から着替えるときにまとわりつく光景は一人にだけ

下の子には容赦なくまとわりついて着替えの邪魔をする

いつの頃からかしなくなったが結構長く続いた



主人にまとわりつく光景は昔を思い出させる

が・・・

慣れちゃったのかな?

最初の一か月でまとわりもなくなり、朝に起きることもなくなった

顔を見ることもなく爆睡

いつも着替えの時は寝ているzzz

チラ見もない

散歩に行こうと誘うと・・・私より主人を選ぶ

すもも∇・.・∇は女の子だからかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿